SSブログ

2015年6月のお花 [みどり]

華やかなお花
1435501977274.jpg

1435501945603.jpg


夏を思わせる日には、ひまわりが似合う
1435501878727.jpg


残り物のお花も大切に、
1435501864991.jpg


ベランダは、うどん粉病が出てきて、元気ないです。
ぼちぼち咲いているのが、
1435501850169.jpg

小さな花ですが、きれいです。

山椒の木には、アゲハがついています。
週の初めに、飛び立つのを見送りました。
その後も幼虫がふたつ。
今朝は姿が見えないので、どこかで蛹になったかも。

嫌いと言われることが多い姿ですが、見慣れれば可愛いです。
葉を食べるスピードはかなり速い。
1435501834871.jpg


茎に捕まる姿も可愛いと思うのですが。
1435501817492.jpg

見たくないほど嫌いな方には、ごめんなさい。]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。