SSブログ

2015年7月のお花 [みどり]

暑い・・・蒸す・・・

ベランダに出れば、多少、風があるので涼しいですが、
湿度が高いので、ベタっとした感じからは逃れられない。

今月のアレンジは苔玉、、、蛙です。
1437098839862.jpg

残った苔で、おまけのひよこ?
1437098824080.jpg

淡いトルコキキョウ、きれいだけど、この暑さじゃ何日もつかなぁ
1437098815498.jpg

台風が来る度、全ベランダ避難
 でも、ぎっくり腰になるといけないので、
 重い鉢は動かせない。
 その場で、がんばれ!
1437098863424.jpg

そして、今年も かまきり 登場!
  1437099315790.jpg

食べるより、お花が好き!
と、思えるんですけど、、、
食べ物を前にすると、食べることが一番になって、、、
でも、わんにゃんとの生活が最優先になる時もあって、、、

結局、何にものめり込めない私は無趣味?]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。