SSブログ

みんなでビーズ [もの作り]

みんなでビーズのネックレス作りました。

1455320834459.jpg

単純、簡単なデザインだったので、30分もあれば完成です。

簡単でも、ビーズの色、形、組み合わせ、
チェーンの色、長さを自分好みにしていけば、
重宝するアクセサリーになりそうです。

今回の素材は、貴和製作所さんのものです。
ビーズ初心者の私は、初めて、貴和製作所さんを知りました。
HPも充実していて、参考になります。
次は、是非、店舗へ行きたいと思います。

何作ろうかな?
ラリエットがいいかな、、、
]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0