SSブログ

穏やかに [わんとにゃん]

今ね、暑いでしょ。
日本の気温、高くなったねぇ~。

ニュースなどの情報も暑苦しいでしょ。
いやね、人がいがみ合う姿って、、、

自分も、あんな顔したこと、あるある。
醜いね。

気をつけようね!
私たちは仲良しでいようね!

暑い時はここさ。って、
文句も言わず、のっそり動いて、
涼しい場所へ。
1499820038694.jpg

それでも、だりぃ~時は、
本格的に寝る。
1499819970322.jpg

不満はあっても、、、
ぎゃあぎゃあ騒がないしね。
クーラー入れてくれないとか、ね、、( ̄∇ ̄)

どんなに暑くても、お散歩楽しみ、、
まだかな、まだかな、
1499820055313.jpg

お、疲れた?
いや、僕、寝てません。。。
1499819988814.jpg

寝てません。。。
1499820007625.jpg

いいよねぇ、
あなたたちは、穏やかで。

だめよね、
外に向かって大声あげちゃ、ねぇ~、
わんなんか、大声あげたら、
めっ!!って、叱られるのにねぇ。

人の携帯とか、ノートとかも、
見ちゃだめでしょ。
と、思うんだけど、、、

考え方は、人それぞれ?

そうかなぁ
常識じゃないのかなぁ

そんな、私のつぶやきも
黙って、聞いてくれるし、
いいねぇ、君たちは。

わんにゃん、
仲良く暮らそうね、
頼むね。

]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0