SSブログ

懲りもせず、小さいお仲間へ [もの作り]

疲れるんだけど、、、
懲りもせず、、、

小さいお仲間のヘアバンド
       1500471647348.jpg

髪の毛、無いので、
バンドで薄毛隠し ( ̄∇ ̄)

手芸用品店で、
お買い得のワゴンに置かれていた生地、
お値段忘れたけど、、、
かなり安かったと思います。

小さいお仲間へサイズ80で、
スモック、フリフリパンツ、
そして、ヘアバンド

まだ、生地が余ったので、
新米ママへ、
フレンチスリーブのシャツ
        1500471631460.jpg

よだれタラタラにも惜しげなく着られるよ。
で、おちびちゃんとお揃いで着れば、
可愛いと思うぞ。

なんで、根を詰めちゃうのかな・・・
疲れたぁ・・・
懲りない自分にあきれる・・・

しばらく、
ま、数日は、目を休めましょう。

        1500471670656.jpg
ベランダにいる私を目で追うにゃん

ちいさなベランダだけどね、
お花を見るのは楽しいんだよ

ほら、見て見て、(ったって、見ないよね)
咲き出したら止まらない、
琉球朝顔ですよ
        1500471688143.jpg
ラッキーブルー
きれいな青がいいでしょ?

さて、明日は早くから人が来る。
早起きして、お掃除しなくちゃね。
まずは、ベランダからかな?]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0