SSブログ

小さなお仲間へ カボチャパンツ [もの作り]

まずは、昨日の続き、
花おくら、窮屈そうに、2輪くっついて咲きました。
       1509372913861.jpg
木枯らし一号がふいた日に、
がんばったね!


そして、本題
小さなお仲間へ、カボチャパンツを作りました。
色合いは秋だけど、生地が薄いので、
着る機会を逸したかも。。。
1509372946595.jpg
生地は、私のワンピース。
太ったので、きつくて、
捨てるかなぁって、吊して眺めていたら、
にゃんが捨てる手助け、、、
じゃれついて、穴をあけてくれました。

でもなぁ、ドットの刺繍かわいいし、
そのまま捨てるのもねぇ、

そこで、リメイク
お古の生地でごめんね、おチビさん。
これ、裏地付きだからね、
なかなか子供の普段着に裏地は無いよ~
体が大きくなる前に、ぜひ着て欲しい。

頼まれもしない手作りのプレゼントって、、、
迷惑かなぁ。。。

ま、着なくても、恨まないよ。]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。