SSブログ

わん 回復 [わんとにゃん]

昨日は一日、ケージで過ごす。

1511145068518.jpg

大好きなヨーグルトの空き箱抱えて・・・

呼んでも出てこない
おやつをみせても出てこない

夕方まで、オシッコもしない

またまた、病院へ電話

先生が聞いてきたのは、
「お水飲んでます?」
あ、飲んでない。
飲む元気もない。
飲まなきゃ、出ないか、、、

ご飯は食べるので、
もう一晩、様子を見ることに。

今朝、
回復!

何事もなかったかのように、
ケージの外へ。

1511148238009.jpg

良かったねぇ~
どこに違和感があったんでしょう。

来年は、8種混合じゃなくて、
5種混合にしてもらおうか、、、

食いしん坊で、やんちゃな、わんが、
静かだと、ねぇ
さびしいよ。

元気に暮らそうね。
まだまだ長~く一緒に。

さて、にゃんが寝たいって騒いでる。
重いんだけどね、
横で、すやすや寝息を立てられると、
それはそれで、いい感じ。

にゃんも元気でいてちょうだいね。]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わん 不調暖かい場所へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。