SSブログ

はちみつ 何の花? ★★★ [健康]

いただきものの、はちみつです。

1511703818059.jpg

何の花でしょう?
レンゲ? クローバー?
なんか、知ってる香りのような、、、
美味しいです。
ミツバチを育てている方から直接、
直接いただいた方から、いただいた人が、
くれました。

市販の製品より、濃厚な感じがします。
涼しくなって、かたまり始めてるのかなぁ。。。


さてさて、またまた月初、
今年も残り一ヶ月

11月の振り返り、

10月より体重+0.4kg
年初より +0.1kg 
ひょえーーー

こんなに気にしてるのに、痩せない。
せめて、太らないでぇーーー

腰の方は6ヶ月問題なし。

万歩計は、289日で145万歩。
福島 歩いています。

茨城のこと、書いてなかったな。

海岸線じゃないけど、
茨城に始めて行ったのは、水戸でした。
偕楽園、、(で、ここから日本三大公園めぐりをしたのであります)

水戸から笠間へ行って、
焼き物を見たんだっけ、、、懐かしい。

そうそう、つくば万博にも行きました。
うきうきしたなぁ。

夏に行った大洗の海岸も楽しかった。

涸沼も行ったんですけどね、、、
何もなかったなぁ。
でも、小さな子連れには、ゆっくり出来てよかった。

もう一度、アンコウの美味しい季節に、
茨城行きたいと思います。

で、今は福島入って、
いわきあたりを過ぎるころです。

いわきと言えば、ハワイアンズ。
作り物のハワイなんて、と思ってたけど、
楽しい。
おすすめですよ。

先月初めは、顔のかゆみに悩んでたんだっけ。
かゆみが治まり、忘れていました。
なんで、治まったのか、、、
お手入れのクリームを替えました。
保湿効果があれば、何でも良いってことではないんですね。


]
タグ:はちみつ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。