SSブログ

PIEを極める_アルザス風りんごのパイ 5/39 [ご飯_PIEを極める]

5つ目は、アルザス風りんごのパイに挑戦

またしても、自信喪失半端ない・・・・・

1513506088360.jpg

食べたことないものを作るんで、
この歯ごたえでいいんだろうか、、、という疑問

しかし、美味しいです。


リンゴが山盛りにのるんで、
アパレイユが脇から漏れてしまった。
それが焦げて、パイの焼き色が美しくない。
しかも、型にへばりついて、
抜くのが大変で、、、崩れた箇所も出た、、、(T^T)

しかし、美味しいです。


次、がんばります!





本当はラクなパイ作り: 忙しい人こそうまくいく たどり着いたレシピは「作りおき」と「分割仕込み」

本当はラクなパイ作り: 忙しい人こそうまくいく たどり着いたレシピは「作りおき」と「分割仕込み」

  • 作者: 空閑 晴美
  • 出版社/メーカー: 誠文堂新光社
  • 発売日: 2017/11/07
  • メディア: 単行本


]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。