SSブログ

非常食? ならないかな? [ご飯_おさんどん日記]

やる気が出たり、失せたりのご飯作り。

やる気が出ていた時の買い物。。。
     1515802846484.jpg

粉物の賞味期限は半年だから、
いろいろ作って消費しないと。。。

いっぺんに買いすぎましたが、
これ、非常食ってことで、、、
ならないかな?

お菓子作りの薄力粉、バイオレット。
パン作りの強力粉もいくつか。
富澤さんのサイトで、商品の検索とレシピの検索、
で、購入。

お菓子、パン作りなら【TOMIZ(富澤商店)オンラインショップ】

見るだけでも楽しいので、
作らないのに買わないように気をつけて。( ̄∇ ̄)

作りました報告は、また、後ほど。

今日は、残り少ない「春よ恋」で、
いつも通りの食事パンを作ります。

以前も書きましたが、ふわもちパンになります。
春よ恋でパン作り

既製品にある白いふわっと柔らかめのパン、
食べたことあります?
あれに近い食感だなぁって、思います。

って、書いているうちに、
やる気スイッチ入ってきました。

さあ、楽しみながらやりましょう。

]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。