SSブログ

寒い日続きます [雑感]

夜になると、まだまだ寒いですね。
何とか、FMVくんで確定申告を済ませました。

VAIOくんについては、マニュアル通りの
修理案内メールが届きました。

修理ねぇ。
予備機のFMVくんと比べたら、
いろいろオプション付けたから、
価格は倍以上高かったけど。。。
使いやすかったし、愛着あるんだけど。。。
でも、今から修理しないよね。
あと、二年ないもの、サポート切れまで。。。

悩ましいときは、食べる。

残り物鍋。
1518007369981.jpg

塩こうじにお出汁と薄口
お野菜に豚肉
使い残しレモン

十分十分
寒い日には美味しいです。

食材の買い物も気分転換。

魚屋さんが、さざえ安くするよって、
じゃあ、買う。
いくらにまけてくれるかな? 
いま付いている値札から。 わくわく。

え?
そのまま?
すでに、お安くなっているそうだ。

なんか、詐欺。。。
ちょっと残念な気分転換だったけど、、、

刺身
1518007433744.jpg

つぼ焼き
1518007450871.jpg

ま、いいか、美味しかったし。

食事が済めば、引きずっている、、、
修理どうするかなぁ。
修理はしないでしょ。

お風呂で忘れよう。。。






]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。