SSブログ

「スッキリ」情報 [雑感]

情報番組 スッキリ、
今朝紹介された、
-妻が願った最期の「七日間」

ネットで話題になっている、
三月に新聞投稿された記事です。

奥様の人生が終わってしまったことを
知って欲しかったと、
ご主人のお話から、大切な方を失って
しまった思いを強く感じました。

七日間の一日は、お料理をしたいと言った奥様。
そうですよね、、、
毎日台所に立つことも、出来なくなる日が来るんですよね。

時々面倒になりますが、今、台所に立てることは、
幸せなことなんですよね。

日々の生活を大切に、自分も生きていかないと、、、
で、たぶん、いつか、
この片隅でひっそりと、生涯を終えるのかな・・・
そう、たくさんの方に知られず、、、

切ない・・・
それでも、今日も楽しく生きまーす!

洋裁楽しみます。

昨日のスッキリで紹介された、
「ギー」作りに挑戦もいいですね。
成城石井で売っているというので、
探したところ、
「TVで紹介された」という広告が
付いていて、商品はすぐみつかりました。

ちょっと、お高い。
やはり、自分で作ってみよう、、、かな。

何ともない日々、
大切な一日。ですね。





]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。