SSブログ

麻生十番 いいと [お出かけ]

皆さん、GWを楽しんでますか?

今日は、午前中、洋裁をして、
午後は、わんのシャンプーです。

地味〜な、GWですけど、、、
いいもん、、、
今週は、お外ご飯を楽しんだから。。。

麻布十番の「いいと」でご飯。
三年ぶりの友人と食事でした。
楽しかった。

1524619447423.jpg

1524619374558.jpg

1524619362761.jpg

二品、写真撮るのを忘れて
食べちゃいました。
料理人さんが仕込みをするのを見ながら、
目の前でお寿司を握っていただいて、
幸せ〜〜

写真に撮れなかった手巻き寿司、
海苔が一工夫された巻き方がされてて、
もーらい! 
うちでも、これからは巻き方変えようっと。

最中も美味しかった。
これも、もーらい! 作ります!
早速、富澤さんに発注して、
最中の皮を取り寄せ中。

帰りには、パン屋さんへ寄って、
友人がおすすめのパンを買ってくれたの。
ありがとう!!
    1524619343316.jpg

私の未熟パンと並んで記念撮影
1524619329026.jpg

あるものお野菜を入れたスープカレーと
焼きたてパン
     1524619308197.jpg

デザートに牛乳パン、、、
美味しい、、、

太る訳だ。[あせあせ(飛び散る汗)]

今回の「いいと」さんと、
3月に出かけた「TYハーバー」さんとは、
ご縁があるようで、、、
渋谷のお蕎麦屋さん「雷庵」で協力関係に
あるようです。
一度、「雷庵」へも出かけたいと思います。

ビールを楽しむ T.Y. HARBOR

お酒はほどほど、楽しく。
くれぐれもお酒におぼれないように・・・


]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。