SSブログ

続 ステンレス ピンチ ハンガー [備品]

もう三年前になるんですけど、
ステンレス ピンチ ハンガーについて、
ブログに書きました。
ステンレス ピンチ ハンガー

なんだかんだと、あれから更に3年使い続けたことになります。

先に買ったお気に入りと、
後から購入した気に入らないのと、
ここで、合体させました。

お気に入りは、ピンチを止めている金具が丈夫。
気に入らない方は、ピンチの金具が弱い。
でも、本体が強かったんですよ。
三年前は、なんで、ここだけ頑丈に作ってる???
と、却って不満で、
その予算でピンチの方を強くせよ!
くらいに思っていたんですけどね、、、

ここにきて、
お気に入りの本体が壊れました。

ならば、いいとこどりの合体です。

1528962967662.jpg

いいんじゃない、ね、
これで、また、何年使うのかなぁ。
ステンレスはキレイだし、
費用の回収しましたね。((´∀`))

で、

ピンチを外した方は捨てる。
...( ̄д ̄)...
粗大ごみの費用が掛かりそうです。
ほんのちょっと、ほんのちょっと、
サイズオーバー。残念。。。
]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。