SSブログ

拷問のような痛み [健康]

ぎっくり腰ほどではないけど、
何回か繰り返している痛み、
顎の痛み、、、
鈍い痛みがずっしんと来て、
受けたことないけど、、、
まるで拷問です。


ぎっくり腰も何度も繰り返して、
ようやく真面目に体操をすることで、
回避しているのですが、、、

顎については、
マウスピースを夜つけることで、
余計な力が加わらないように、
なんですけど、
マウスピースに慣れず、、、
使っていませんでした。

しまい込んだマウスピースを取り出し、
使ったときには遅し、、、
二度と味わいたくない痛みが止まらない。

反省、猛省、

今日は歯科にいって、
痛みに他の要因はないかチェックしてもらい、
新しいマウスピースは違和感が少ないというので、
作り直すことにしました。
これからは、まじめに着用します。


痛くて、寝坊してる時に、
大阪では大きな地震が発生し、
亡くなられた方も出て、大変ですね。
今後の揺れも心配で、不安なことでしょう。

これ以上、大きな揺れがこないことを
願っています。。。

いつどこで起きてもおかしくない災害。
窓にフィルムを貼ったり、
家具の固定は対応済み。
避難が必要な時も考えて、
わんにゃんの簡易ケージも用意しています。
でも、何も起こりませんように。。。

防ぎきれないことが多くても、
とにかく、出来る対策はさぼってちゃダメです。


あーーー、それにしても、マウスピースさぼって、
顎が痛いなんて、、、
それで、何もやる気が起きないなんて、
ダメダメな、何とおバカなんだ、私は。。。(´;ω;`)ウゥゥ




]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。