SSブログ

おじゃま虫退治 [みどり]

暑くなると、コバエが気になります。
台所、洗面所のゴミ箱付近とか、
ベランダにも飛んでることが、、、

どこから生まれるの?

ほんと、不潔っぽいし、
目ざわりなおじゃま虫です。

そこで、投入!
虫退治の仲間たち。

1529655223130.jpg

100均のカエル君、
既に一週間ほど頑張ってますが、
見たところ、成果なし。

昨日より投入の食虫植物君たち、
残念ながら、成果を確かめる手段なし、

とじ込み式のハエトリグサは、
閉じてる場所が変わってきているんで、
捕獲したか?
単に疲れて閉じたのか???

落とし穴式のサラセニアは、
覗いて見るけど、穴の奥は見えず、、、

どれもこれも、無いよりマシ、、、たぶん。

ただ、食虫植物は可愛い。
コバエ飛んで来い!
捕獲する瞬間を見てみたいの。
]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。