SSブログ

犯人誰だ? [わんとにゃん]

ベッドのシーツに大きなシミ。
犯人は誰?

マットには滲みてないので、
シーツで収まる量なら、、、
人間じゃないよね???

君?
1530498956227.jpg

違うね、、、
にゃんが犯人なら、
砂をかける仕草をすると思うの、、、
やらないから、
犯人はにゃんじゃない。

君か?
1530498974629.jpg


わんが犯人だね!!
自分以外の臭いなら、自分の臭いをつけようとするでしょ?
この安心しきった姿勢、間違いないね。
後ろから、わんだよ!と、訴える目も、、、

だから、ベッドの上には乗せないのに、、、
自分で乗って、降りれなくなったんでしょ?
勇気を出して降りたときには遅し!だったのね。
シミはベッドの端にあったし、
ウロウロ降りる努力はしたんでしょうけど、、、
ベッドはわんの大きさには高すぎる。
ケガしなくて良かったね。

なんにもなかったような、
ぐでぐで わんにゃん。
1530499122914.jpg
1530499111261.jpg

このような、平穏な日々を奪われた、
週末の大雨で被害に遭われた皆様に
お見舞い申し上げます。

人間の尊い命も、
まだ確認さえされない、わんにゃんの犠牲も、
心が痛みますけど、
まず、何か協力できることを。。。









]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。