SSブログ

評判のケーキ いただきました! [お試し]

手土産に評判のお店のケーキをいただきました。

1531838900863.jpg

これは、パティシエさんしか作れないケーキです。

いくらお菓子作りをがんばると言っても、
素人には、こういうケーキは無理です。
どれだけの手間が掛かっているのか、、、
これは、買って食べるお菓子ですね。

そして、美味しいお茶の時間に楽しむもの。
決して、食後のデザートではありません。
ご飯をたくさんいただいた後では、もったいない。

ま、私の年齢のせいもあるかな。
別腹の空きが少なく、食後には少々重かった。

次は、お腹に余裕があるときに、
思う存分、味わいたいと思います。

また、買ってきてね!]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。