SSブログ

猫 あるある [わんとにゃん]

うちの子だけじゃない。
どこの子もやる、あるある。
わかっているけど、それでも、可愛い。

新聞読めば、その上に乗る。
1536648540079.jpg

テレビを見れば、前に座る。
1536971532356.jpg

常に傍にいる。
1536971654599.jpg

傍にいるのが、いじらしく可愛いね。

いつも、わんが追いかけて、にゃんが逃げる。
「わん!にゃんをいじめちゃダメ!!」って、
叱るけど、、、それは、逃げるにゃんのお遊び?
先に挑発してるのは、どうも、にゃんっぽい。

いつも叱られる側のわん、
傍にいたくても、にゃんに場所を取られる。
割りに合わないか?
1536971548585.jpg

単純可愛いね、わんは。

まるで人間のつもり?
1536971519790.jpg

楽しいね、あなた達を見ていると。

うちの子だけの芸なんていいから、
みんながやる、あるあるだけで十分可愛い。

多くのこと期待しないから、
そこにいてくれればいいだけだから、
関係が楽しいのよね。

人にもね、そういないとね。

]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。