SSブログ

運動、始めよう かなぁ [健康]

涼しくなってきました。
気持ちいいです。

そして、だんだん寒くなって、
今年も終わりに近づくんですね。

今年の悔い、
挽回に向けての対処、考える。。。

お料理がんばる!
まずまず、、努力したです。

体管理、
完敗です。。。
挽回しないと。。。


もう、食べたいだけ食べて、
動かず、で、
このぶよぶよぷよぷよ、を、
何とかしないとです。
健康診断でも引っかかってるし、、、
不健康で長生きなんてことになったら
大変ですからね。

真面目に、運動、始めましょうかねぇ。

でも、散歩で有酸素運動って、
なかなか実行できないんです。
一人でぷらぷら歩くって、苦手。

わんと散歩?
いや、チビ犬の散歩じゃ、足りない。

やはり、ジムですかね。

気が変わらないうちに、早速、
申し込もう!!

健康に暮らすお手伝い、
見回せば、いろいろあります。

薬局で、血圧測定とか、骨密度測定とか
出来ちゃうんですよね。
一滴の血液で血液検査が出来るとか、
わざわざ病院へ行かなくてもいいから、
いいですね。

先日、その血液検査をやってみました。
結果が届くのを待ってます。

丁度いい、
運動して、体形が少し改善されたら、
もう一度検査して、比較してみましょうか。




]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。