SSブログ

真相は? [雑感]

理解できなくて、モヤモヤ、、、
よくありますよね。
理解できた時は、その分、うれしくなりますけど。

私が理解できるのは、どうでもいいことぐらい。


ビデオに撮りためていた「あなたには渡さない」を見て、
(。´・ω・)? デジャブ?
私、知ってる。 このドラマ。

え? 再放送??

2016年に「隠れ菊」の題名で、観月ありささん主演で
放映されたのを見たんですね。

モヤモヤ解決!
WEB検索、便利ねぇ。
すっきり。


真相が見えないのは、

隣国とのトラブル。
よくわかりませんなぁ。。。
日本で言われている内容を見ると、
お隣が悪いと思うのですが、
でも、ご近所トラブルで喧嘩はダメですよね。
戦争、嫌だし。

ニッサンの問題。
お世話になった人とはいえ、
どうなの?
個人的に利用してたように感じますけど。
自国企業へのひいき目? かしら?

純烈の女性問題。
真相は?
しばらく、情報番組をにぎわしそうですね。
せっかく、紅白まできたのに、
出る杭は打たれる?
紅白前だったら、出場できなかったと思うから、
今、話題にされた方が良かったのかな。

今日の読売新聞。
「自由に使えるお金」の調査結果が出てますが、
自由に使えるお金って、どういう範囲?
モヤモヤ・・・
10代から60代の全世代の平均が2万4096円て、
おかしくないですか?
外食、グルメ、スポーツ、フィットネス、だけ?
美容院だって、一回10000円以上かかりますよ。
習い事も6000円以上かかりますよ。
化粧品だって、ピンキリ。
洋服などの買い物は?
それらは除いて、全世代の平均が月2万4096円なの?
サラリーマンのお小遣いは、4、5万でしょ?
そうすると、世の中の主婦はお小遣い無し?
そうなの???
自分にかけてるお金の調査結果で見ないとねぇ。
私には理解できません。
ま、人様の暮らしぶりなんて、関係ないか。
自分に許される生活をするだけね。
]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。