SSブログ

モヤモヤ もひとつ解決? [雑感]

真相は、、、わからないねぇ。
と思っていた三日前のモヤモヤが
ひとつ、はっきりしましたね。

純烈の女性問題、
全部真実だったと認めましたね。

何もかも失って天国から地獄って、
可哀想な気もしますが、、、

でもね、
使い込みは、きちんと返せば許せるけど、
DVはダメじゃないかな。

被害者の体の痛みが無くなったとしても、
心の傷は一生残りますからね。
取返しのつかないことです。

ちょうど、新しく始まったドラマの
「トレース~科捜研の男~」の第一話が
DVでした。
本当に怖い。
過去のDVで心に傷を負った人が、
犯罪を犯すって、救われない。

真相は?の疑問の一つは消えましたけど、
嫌なモヤモヤが残りました。

気分転換!

花が咲く準備、進んでいるように見えます。
     1547268117663.jpg

開きました。
1547268138099.jpg


がんばれ!
お正月のお花だったのに

]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。