SSブログ

2019年春 老いと向き合う [雑感]

周りがみんな、自分も、、、年を重ねて、
「老い」という言葉、ずっしり。

わんの中高年齢用のフード注文しました。

にゃんの新しい保険証の写真、
期日までにUPしたはずなのに、
ちゃんと登録されていなかった。
間に合うかな、、、
去年と同じ写真になっちゃうのかな、、、
私も老いた?

ママさま
お元気ですね。
車椅子を使う機会が多くなりましたが、
おしゃべりと、気の強さは衰えず、、、
叱られてばかり、、、( ;∀;)
誰かが悪者にならないといけないそうです。
それが、私のお役目。。。

ババさま
骨折して入院中。
骨折が原因で寝たきりになることもあるというし、
心配です。
もう一度、歩けるといいね。

みんなの老いとしっかり向き合って
支えあって、笑いあって、
穏やかに日々を重ねていけるといいなぁ。






]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。