SSブログ

おさんどん 記録1日目 [ご飯_おさんどん日記]

食事の偏りとか、食べ過ぎとか、
手抜き続きとか、、、
振り返れるように、毎日のご飯、
記録を始めます。

お料理も、器も、センスも、無い、、、
記録に残すのは恥ずかしい・・・かな・・・
でも、自分の仕事、
しっかり見直す機会を作りましょう。


記録1日目

パン、ベーコン、生野菜、コーヒー、ヨーグルト
1559280076191.jpg

下手な絵。
記録しようって、急に思い立って、
朝、昼の写真を撮っておかなかったから。

1559279613393.jpg

色鉛筆。
久しぶりで、ウキウキ。
下手でも、お絵かきは楽しいです。


1559279630805.jpg

カレー、サラダ、らっきょうが無かったので生姜の蜂蜜漬け

カレーは、いただき物のレトルトカレー。
午後のお出かけで、超 早お昼になったので。
1558879188413.jpg

サラダは生野菜にコンソメのゼリー。
前日にグリーンピースのムースを作って
余ったものをのせました。残り物完食!
1559052305588.jpg


鉄火丼、ここにも生姜の蜂蜜漬け。
味噌汁。
チキンのトマトソース煮と
にんじんとおかひじきのかき揚げは残り物。
生野菜。
甘いものを少し。

1558879124865.jpg

さてさて、いつまで続くかな?

新生姜の酢漬け


]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。