SSブログ

おさんどん 記録10日目 [ご飯_おさんどん日記]

記録10日目


久しぶりに、朝の卵。
パンに目玉焼きは、あまり好きじゃない。
茹で卵ならいい。
1559629310961.jpg


にんにくの芽と豚肉の炒め物
ピリ辛こんにゃく
おかひじきの和え物
冷凍かりんとう、完食
1559629469152.jpg


豚肉のはちみつスパイス煮
クスクス
かぶのポタージュ
大根の葉とシラスのパスタ
1559718166408.jpg

葉付きの大根に出会えたら、
葉はさっと茹でて冷凍しておくと便利です。
パスタの大根の葉も冷凍しておいたもの。


さてと、10日間、記録して、
映えないご飯写真だなって、実感。
でも、これでも、毎回の写真記録で、
少しは見映えよくって、盛ってるから、
量、多め。。。
夜のお肉も半分で十分でしたね。。。

只今、適当カロリー計算の準備中。
せっかくなら、この際、
カロリーのお勉強なんぞもしてみましょうか、、、
]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。