SSブログ

おさんどん 記録14日目    [ご飯_おさんどん日記]

記録14日目


いつもの景色、、、飽きません
1559977291605.jpg



一昨日の天ぷらの残りを卵でとじて丼に。
ハプリカのぬか漬け、美味しいです。
1559977304521.jpg



お昼の天ぷらのカロリー気にして、
あっさり食事、、、
1560057734980.jpg

「悪いことをした人のご飯みたいだ」って、、、

ししゃも、好きなんですけどね。
お酒の肴には絵になるけど、
ご飯のおかずだと、寂しく見えますね。
お値段高いのに、、、嘘、、うちのはお安い方。。。

そして、今日のカロリーは、
50kcalほどオーバーしたと思えます。

その場ジョギング20分。 

決して、がっつり食べているとは思えないのに、
オーバー、、、って。

筋肉増やさないといけませんね。]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。