SSブログ

本日もつつがなく [わんとにゃん]

くっついたり、はなれたり、
自由なにゃん

1559782830495.jpg

いつか、踏んでしまうんじゃないかと
思うほど、足元でまとわり過ぎ・・・
なめらかな毛並みの感触、いいけどね。


抱っこしてって、ちょんちょん。
それは、わんもにゃんも同じ。
ちょんちょんと肉球の感触もいいんだけど、
その仕草、どこで覚えたの?


空になったヨーグルトの入れ物が好きだね、
あ〜、やっぱり、、、
うちのわん、美形だよね。
     1560240274354.jpg


ベランダではトマトが実をつけました。
赤くなるのが楽しみです。
乾燥気味に育てると甘くなるんだって、
心を鬼にして、お水あげない。。。
1560393506859.jpg


我が家は平和、、、


あ、、、歯医者さんへ行くんだった、、、
私の平和はここまでか、、、
]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。