SSブログ

おさんどん 記録21日目  [ご飯_おさんどん日記]

記録21日目


パンが無い!
旦那さん分はあったので、
私は冷凍してあったガーリックトースト。
1560751024277.jpg

パン、焼かないと、、、
ガーリックトーストも消費、、、



マルちゃん正麺
焼き豚も冷凍庫に常備しておくんだけど、
在庫切れ、、、茹で鳥で、、、
1560751048770.jpg

焼き豚、作らないと、、、



マグロのあら煮
下処理に時間かけて、美味しかったんですけど、
写真に撮ると、とっても質素な食事でしたゎ。(笑)
1560751162632.jpg


カロリーは、当然、問題ないようです。
今より、痩せる目標を立てて、
摂れるカロリーを基準に考えていますが、、、

どうなんでしょうねぇ。
カロリーを気にして、
食べることに罪悪感が出て、、、

モヤっとしていますが、、、
まだ3週間、、、
続けましょう。


常備菜に新生姜の蜂蜜漬け作りました。
新生姜の酢漬け      
1560751136399.jpg

サラダのベーコン代わりにもなる、
豚肉のコンフィ、一晩塩漬けです。
ベランダのタイム活躍。
1560751410903.jpg

カロリー高いかな?
仕方ない、、美味しいものはカロリー高い、、、







]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。