SSブログ

おさんどん 記録37日目 [ご飯_おさんどん日記]

記録37日目


味に変化をつけると、
食べ過ぎる。
DSC_7554-800x600.JPG



焼きそばの上にトロっと流れる目玉焼き
のはずが、、、いつもしっかり固い。
DSC_7553-800x600.JPG



軽くていいんです。
寝るだけですから、、、
我が家は晩酌もしないし
DSC_7551-800x600.JPG


こうして、毎日が過ぎていきます。
大したもの食べていないけど、
痩せませんねぇ。
現状維持・・・これが一番の健康なのかしら?

情報、遅すぎですけどね、
スーパーでDHCビールを見かけたものですから、
何? と、思ったら、
御殿場高原ビールを買収したって、、、
ほぅ、、、ここ最近の話かと思ったら、
ずいぶん前のことだったんですね。。。

 2015年6月1日に、
米久(株)のビール製造・販売部門(森のビール工場)は,
 化粧品・健康食品の製造販売会社である
(株)ディーエイチシーへ譲渡し、森のビール工場は
 DHCの傘下の(株)DHCビールとなりました。

だそうです。

お酒の会社が、その原料を元にサプリを出すのは
よく見かけていましたが、
サプリで知られた会社が、お酒って、、、
私には、、なんとも、、
ビールも健康にいいのかな?

検索すると、効果ありとした内容が出てきました。
ビタミンB1の働きで疲労回復
ビタミンB2で脂肪燃焼
ポリフェノールで動脈硬化予防
フィストロゲンで肌荒れ改善
ケイ素が骨を強くする
フムロンで風邪予防
とはいえ、
健康食品じゃないでしょ?






]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。