SSブログ

2019年 仲間内の夏フェス [お出かけ]

今年も楽しませていただきました!
仲間内の夏フェスです。

まずは、涼しいお部屋で演奏を聴きながら、
一杯、、、とりあえず、ビール。

つまみは、毎回いただく牛筋。
二日がかりで煮込んであって、うまい!

私からは、
サングリア
しっかり冷やして美味しいよ。
DSC_7946-800x600.JPG

ピクルス
飲み会には喜ばれます。
DSC_7947-600x800.JPG

サラダ
レンズ豆と砂肝のコンフィのサラダ、
美味しいと思うのですが、
スプーンがないと食べにくかったね。
DSC_7950-800x600.JPG

鶏肉の黒酢あん
DSC_7954-800x600.JPG


さて、花火があがる前に、
お好み焼き。
屋上で、お好み焼きを焼きながら、
飲みながら、、、
花火を待つ。  最高。

1565231003868-800x600.jpg


ひとしきり飲んだあとのデザート。
苺のババロア。
DSC_7944-800x600.JPG


今年もいい夏の一日でした。
また、来年ね。


※苺
砂糖をまぶして、冷凍していた苺
DSC_7878-600x800.JPG

ジュースにしてババロアへ。
生のままサングリアへ。
残りはジャム。
使い切りました。

※ズッキーニロマネスコ
ピクルスに入れました。
皮がかわいいので、輪切りで。
DSC_7938-600x800.JPG



]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。