SSブログ

2019年9月のお花 [みどり]

しばらく、ブログから離れてました。

暇人、無職なりに、いろいろあるのね。。。

9月のベランダの様子、残してあげないと。
みどりさん達に感謝の意。

ただね、お仲間が少なくてごめんね。
ふり絞って飾ってくれてる感じ。
この御恩は忘れないよ。(´;ω;`)ウゥゥ

ありがとう。長く楽しませてくれて。
DSC_8638-800x600.JPG

DSC_8640-800x600.JPG

DSC_8644-800x1066.JPG


冬に消えかけて、春に復活し始めて、
夏にはわさわさになると思ってたけど、、、
小さなアイビー、、、可愛いのに、、、
こんだけじゃ、今年の冬に消えるのかなぁ。
DSC_8639-800x600.JPG


甘かったけど、収穫は少なかったトマト。
小さい子が収穫を楽しめたから、
十分ありがとう。
DSC_8643-800x1066.JPG


秋の季語だけある、まだ咲く朝顔。
種が少ないのが心配。
DSC_8645-800x1066.JPG


新しい茎、順調のミニカトレア。
DSC_8641-800x1066.JPG


葉は順調なのに、花茎が出る気配もない胡蝶蘭。
DSC_8642-800x1066.JPG


季節は冬に向かっていきます。
みんな、頑張って。
]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。