SSブログ

健康チェック 2019年10月 [健康]

月初の健康管理

ちょっと、記録が遅くなりましたけど、、、
今月より、新しい体重計になりました。
いろいろ計ってくれて表示してくれます。
今までのも計ってくれたけど、古い機種なので、
その数値がいいのか、悪いのか、わかりませんでした。
新しい機種は、「標準」とか、表示してくれるんです。
便利です。

自分はおデブさんです。
でも、数値はすべて標準なんですよ。
ただ、形が悪いだけ・・・
これ、問題ですよね・・・

体重は先月より+0.3なので、
2018年初より、変わらず。
2019年初より、+0.8kg。
美味しい秋、どうなる?

腰痛
14か月OK。
湿布も使わず。

顎痛
13か月OK。
マウスピースしてますよ。

わんの足、13か月OK。
何だったんだろうね。

にゃんは至って健康かなぁ。

ママさま
転倒の時期が過ぎ、
自分で動くのを諦めた様子。
お話はふつうにできますが、
ずいぶん穏やかになってきたような。。。
話したそばから忘れて、繰り返しの会話、、、
穏やかなら、何度でも同じ会話に付き合いますよ。

ばばさま
ほとんどベッドの生活になりましたが、
利用しているデイサービスを嫌がらず、
楽しんでいるようなので助かります。
気分転換になるでしょ?

年を重ねると、、、
親しかった人もいなくなり、、、
さびしいですね、、、

]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。