SSブログ

メルボルン どきどき出発日 [お出かけ]

久しぶりの海外旅行です。

出発前がバタバタ。
留守番さんへの作り置き、
旅行保険、
ETAS申請、
Wi-Fiレンタル、
準備okで、いざ。。。

自宅のある駅から成田空港行きのバスで、、、
電車の方が速かったかも、、、
でも楽な方を選びました。

友人とは、成田空港のカンタス受付付近に集まることに。。。
空港に着いたら、まずは、Wi-Fiの受け取りです。
予約したJALABC、、、どこだぁ?
なんと、カンタスから遠い場所にありました。
歩く歩く、、、戻る戻る、、、

それぞれの手段で移動した友人たちと合流。
出国手続きして、免税店をウロウロ。
両替をすれば、搭乗手続きです。

行ってくるね、と家族にLINE。
しばし、家事とおさらば〜

メルボルンも超久しぶり。
前の記憶も忘れかけています。
行くだけ無駄???(笑)

お夕飯は飛行機で。
無難なチキンを選択。
DSC_8836-800x600.JPG

( ,,`・ω・´)ンンン ま、機内食ですからね、、、

お酒は白をいただきました。
DSC_8838-600x800.JPG

食事には、お酒よね。
若い時は、お代わりいただいたところだけど、、、
今回は、やめといた。。。ふっ、、、

デザートでおしまい。
DSC_8839-800x600.JPG

ほとんど時差もなく、夜発朝着なので、
映画を見ることもなく、寝ました。
体力温存。。。ふっ、、、

今回のグループで最高齢(そんな年寄りでもないですが)、、、
めっきり、お出かけも減ったので、自分の体力が読めない。
酔いつぶれたり、体調崩して迷惑かけれないものね。。。

どうか楽しい時間を過ごせますようにと、
どきどきな出発日でした。

]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。