SSブログ

メルボルン 到着の一日目 [お出かけ]

無事到着!

朝ご飯は機内食。
DSC_8841-800x600.JPG

軽い。
寝てただけですから十分ですけど。

入国手続きは、日本人は自動の機械が利用可能で、
並ぶ時間が短くて済みました。
市販の薬についても検査は厳しいと聞いていたので、
説明書を用意していましたけど、
自分が使うのか?と問われ、yesですんなり。

空港からサザンクロス駅まではスカイバスで移動。
その先のホテルには、乗り継ぎの巡回バスがあって、
スカイバスの運賃だけで利用できました。
宿泊ホテルの近くに停車して便利でした。

チェックインには早いので、荷物をホテルに預け、
昼食へ。
フードコートのようなところで食事。

DSC_8846-800x600.JPG

ご飯に4種類の総菜(中華)が選べて、AUD $13。
ビールがAUD$10。
どちらも、量は十分。

オーストラリア独自のお料理って、、、?
ないのかな?

さぁ、時間のあるうちに買い物ーーー!

DSC_8849-800x600.JPG

自分じゃ履かないけど、可愛いよねぇ。
お土産に買っちゃう?

って、みんなで買いまくり(笑)
DSC_8861-800x600.JPG

季節が逆なんで、これからオーストラリアは夏。
ブーツは40〜50%引きのセールでした。

ホテルは、3ベッドルーム、2バスルームに
キッチン、リビングとダイニングのペントハウス。

広すぎて使いきれませんねぇ。

部屋から見える景色も悪くない。
line_184308127004326-369x277.jpg


なあに?これ?
シャワーが二つも付いてる。
line_183752443494694-369x276.jpg

これ、落ち着かない。
おトイレが奥で、ドアに鍵がない。。。
DSC_8863-600x800.JPG

でも、スーパーも近くて、自炊できます。
line_184316538717448-369x277.jpg
line_184315222808907-369x277.jpg
line_184313394098022-369x277.jpg

お肉も柔らかくて美味しかった。

一日目、幸せ気分で終了です。
]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。