SSブログ

メルボルン 帰国の六日目 [お出かけ]

雨の帰国日となりました。
寒いです。

来た時の反対にバスでの移動を予定していましたが、
天気も悪いし、ホテルの受付の女性がタクシーを
勧めてくれたので、変更。

スーツケースもすべてトランクに入って、
一台でAUD$60で空港までとのこと。

先日のことがあったので、最初は冷や冷や。
今度は距離があるんで、ぼったくられたら、
被害は大きいぞ。

でも、良い人でした。
約束した金額で済みました。
心の中で疑っていて、ごめんなさい。

人数割りすると、バスより安く済みました。

機内食は、、、
DSC_9059-800x600.JPG

昼間の移動になるんで、寝ずに映画。
4本見れました。。。満足。

さすが猫、
エミューのジャーキーに反応。
DSC_9125-800x600.JPG

残念だね、日本人には好みの味じゃないかもよ。
にゃんは日本人か???
あげないけどね。

帰国して、オーストラリアご飯を再現。
CollageMaker_20191018_200337256-600x600.jpg

思えば、お肉しか食べていませんでしたね。
他に何があったんでしょう???ね、

楽しい時間をありがとう。
だんだん、長い留守は難しくなると思うけど、
やはり旅行はいいですね。

]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。