SSブログ

退屈しのぎ [わんとにゃん]

壁の光を見るにゃん。
DSC_0047-600x800.JPG


退屈しのぎに遊ぼうね。
どうだ!
ナイスキャッチ!!
DSC_0049-600x800.JPG


行くよ〜
さあ、どうだ! 高いよ。
ビヨ〜ン、、、ナイスキャッチ!!
DSC_0050-600x800.JPG


お散歩から戻ったわんは、おやつだね。
並んだおやつを前に待て、、、
よく出来ました。
DSC_0053-800x600.JPG


さてさて、
11月から昨日まで、何かと忙しくて、、、
忙しいのに退屈で、、、
何なんでしょう? この感覚。

お金はあるのに、まだ、お金が欲しいという、
ゴーンさんと同じ?

次元が違い過ぎね。(笑)

今日からは、ちょっと、ゆったり出来ます。
とはいえ、恐怖の歯科治療も本日開始予定。
。。。(´;ω;`)ウゥゥ

退屈なら、少しは運動したら?
これ、ないよねぇ。
DSC_9729-800x600.JPG


電池交換しながら3年使って、
まだ、東京から北海道って、、、
歩かな過ぎーーー!

万歩計の「平成の伊能忠敬」って、
次は「令和の伊能忠敬」が出ちゃうかも。]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。