SSブログ

にゃん食糧危機脱出? [わんとにゃん]

商業施設の自粛で、
わんにゃん用品の売り場も休業。
わんのご飯は、他で購入してたからいいけど、
にゃんのご飯とおやつが買えなかった。

大好きおやつが無くなりました。
猫って、偏食で、何でも食べてくれる訳じゃないんです。

メーカーは違うけど、ネットで探した別商品、
気に入ってくれました。良かった。

いよいよ、街も動き出しました。
今日から商業施設も再開しています。

良かったね、にゃん。
DSC_1050_copy_800x1066.jpg

知らないよね。
飼い主がんばれ、か。はい。


平和です。
まったく関係ありません。
DSC_1052_copy_800x600.jpg


わんにゃんの生活は、とりあえず、
コロナの影響なく、過ごさせることが出来ました。
第2波、3波が来たとしても、乗り越えたいものです。


さてさて、消えた小麦粉とバターはいつから出てくるのかな?
スーパーで買えたという人もいるけど、
私は買えていない。
在庫が切れる前に出てくれることを期待!

ミントを飾るお菓子も作りたいですね。
DSC_1025_copy_600x800.jpg



とはいえ、コロナ前の生活には戻れませんよね。
まだまだ、地球上にウィルスがいっぱい。
]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。