SSブログ

ベランダに新しいお仲間 [みどり]

気持ちのいい季節、
ベランダにいる時間が幸せです。

駅近に何軒か、お花屋さんがあります。
とてもおしゃれで、お高い。
お値段に見合って、立派なお花たち。
目の保養になります。

駅から少し離れたところにも、
お花屋さんがあります。
リーズナブルな価格のものも置いていて、
お花も沢山置いていて、
見るだけでも楽しいけど、手が届くお値段で、
つい買いたくなります。

沢山買いました。
DSC_1120_copy_800x600.jpg

お野菜系。

イタリアンパセリ、百日草は我が家の図鑑にいれなくちゃ。
バジル、ミニトマト3種(レジナ、アイコ、エコスイート)
DSC_1121_copy_800x600.jpg


これで、1000円ちょっととは、
お安いですよねぇ。
収穫してお料理に使う楽しみが出来ました。


こちらも開花が楽しみな胡蝶蘭、
立ててみましたけど、これで大丈夫でしょうか?
DSC_1161_copy_800x1066.jpg







]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。