SSブログ

一人でコツコツ 小さなお仲間へ紙バンドの小さなバック(菱かがり編み) [もの作り]

ベビーピンク色の小さなバックを編みました。


1623621633324_copy_800x600.jpg


上部は力任せに編んで、
ちょっとぷっくり。。。
ぷっくりは狙っていましたが、
狙わなくても、、、膨らんでしまう未熟者。

小さなタッパーなら入ります。
おやつを入れたり、お弁当を入れたり、
使ってくださいね。

我が家用には、また、たっぷり、
400mの紙バンドを買いました。

以前、
三つあった、わんにゃん小物入れ、
一つをあぜ編みで作り、置き換えました。
残る二つもかなり傷んできました。
コツコツ、同じ形で作りましょうかね。
並べたら可愛いかも。。。
どうぞ、同じ大きさに仕上がりますように。



一人でコツコツ 紙バンドのバック
一人でコツコツ 紙バンドのかご
一人でコツコツ 紙バンドのかご(あぜ編み)
一人でコツコツ 紙バンドのかご(菱かがり編み)
一人でコツコツ 紙バンドのバック(花結び編み)
一人でコツコツ 紙バンドのかご(もろこし編み) 
一人でコツコツ 紙バンドのかご(よろい編み)
一人でコツコツ 紙バンドのバック(飛ばし編み)


]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。