SSブログ

はちみつ マヌカハニー400mgo(オーストラリア) ★★★★★ [健康]

濃いめの色、
香ばしさを感じる甘さ。 
私は好きです。

manuka.JPG
右が400mgo。
左の30+mgはだいぶ前に食べまして、
その次に開けるつもりが、
コロナの騒ぎが始まり、
400mgoとなると、効果もありそうなので、
もう少しコロナが拡がることがあったら開けよう、、、
と、思っている間に今に。
拡がりは大きくなるばかりで、
開けるのは今?まだ?って、、、
お値段もそこそこしたし、ケチっていたところ、
チビさんが口内炎が痛いと言うので、
開けました。

なかなかね、自分のためには勿体なくて、
開けれなくても、孫のためならね、、、( ´艸`)

すごいです。
口内炎にちょっと塗っただけなのに、
一日で治ったようです。

さすが、マヌカさま。]
タグ:はちみつ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。