SSブログ

はちみつ シュンドルボンのはちみつ(バングラデシュ) ★★★☆☆ [健康]

美しい森=シュンドルボンで採取された、はちみつらしい。

DSC_4659_copy_600x800.jpg


お値段お手頃。お味は普通。
色は濃い目。

世界遺産の美しい森のはちみつ、
体に良さそうです。

健康には気をつけてますからね、
調子が悪い訳ではないのですが、
日々の記録はサボりがち、、、

サボった間に、今年も福島の桃をいただきました。
ごちそうさまです。
感謝を記録に残さないとね。
DSC_4699_copy_800x600.jpg

おじさん、美味しかったよ。
孫のいる私のおじさんですからね、
おいくつになりました?
元気に畑に出ているんですよね。
桃は重いし、大変な作業だわ。
子供は嫁ぎ、
おじさん・おばさん二人での作業。
大変とわかりつつも、毎年楽しみにしています。
うちには、売り物にならない傷物でいいんだけど、
そういうのは宅配中に腐っちゃうんだって、ざんねん。
]
タグ:はちみつ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。