SSブログ

冬はわんにゃんがいい [わんとにゃん]

昨日は帰りが遅くなりました。
電車の窓から男性飛び降りるという騒ぎに巻き込まれ、
二万七千百人に影響した内の一人となりました。
最大約四十分の遅れ? もっと長かったような気がします。
とにかく、混んだ電車で、立ったまま缶詰だったので、疲れたせいでしょうか、
もっともっと長く感じました。

ダイヤが乱れて、行き先変更になるとか、運休とかのアナウンスの度、
いろいろな駅で人が右往左往したそうですよ。
なんとも、迷惑な話です。

止まっている間の車内アナウンスで、「車両点検中」とか言うので、
飛び降りた人が轢かれたのかと、、、怖かったのですが、
無事保護されたとか、、、まぁ、それは良かったです。
もう馬鹿なことはしないで下さい。

今朝は、疲れたことを理由にゴロゴロ。

1390539391096.jpg

すかさず、わんが乗ってきて、一緒にゴロゴロ。
あったかーい。

わんがお水を飲みに下りた隙に、にゃんが乗ってきた。

DSC_2422.jpg

これまた、あったかーい。

冬のわんにゃんは、いいですねぇー。]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0