SSブログ

★第47回RSPin白金台★シェラトン都ホテル東京 [お試し]

2014年11月26日 あいにくの雨でしたが、
白金台のシェラトン都ホテル東京で開催されたRSPへ行きました。

1418475611455.jpg

RSPは一度に500名が参加しますが、ホテル側のサポートには、さすが ”一流” を感じます。
サンプルのイベントなので、試食もあるのですが、500名分の配膳が手際よくすばらしい。
こちらのスタッフは、大勢集まる結婚式や会議を数多く経験されているのですね。 きっと。

また、ホテルでは季節ごとのイベントが用意されていて、今回も紹介がありましたが、
どれも魅力的です。 詳細は、ホテルのHPで確認してみて下さい。

http://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/index.html/


大変便利な立地ですが、ホテルに入れば、そこには緑あふれる庭があり、
利用者に安らぎを与えてくれます。
とても都会のホテルとは思えない静けさがあります。

1418475627547.jpg

豊かな気分にさせてもらえますよ。

帰りは、ホテルのバスを利用させていただきました。
雨の降る寒い日でしたが、バスの担当の方でしょうか、スーツの濡れや寒さに耐えて、
乗車待ちから乗り込むまでのサポートもいただき、ありがとうございました。
かなりバス待ちの長い行列が出来ていましたので、皆さんがバスに乗り込むまでに
風邪をひかなかったかなぁと、ちょっと心配です。




]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0