SSブログ

ヒンメリのおさらい [もの作り]

ヒンメリを一人で作ってみました。

八面体を一筆書きのようにつなげて作るのが基本です。

途中、計算間違えでストローが不足し、
全部壊して、再設計。
辺の長さを変えたい時に、どこに置けば、思った形になるのか、
考えるとややこしい。
結局、夕飯前に終わらせるつもりが、夜中までかかってしまいました。

何してるんだろう、、寝不足してまで、作る?
と、思いつつも、
やり始めると、終わるまで止まらない。
わたしのもの作り。

1453297574812.jpg

これで、二つ並びました。

1453297585333.jpg

風に揺れたり、影を作ったり、
そんなところを眺めていたい気もしますが、
にゃんが飛びつかないところに飾ると、
ただ、じっと、ぶら下がっているだけ、、、残念。

せめて、幸せだけは呼んでくださいね。




]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0