SSブログ

はちみつ 百寿蜜 ★★★★ [健康]

ハンガリー、日本、他の国のブレンド。
なんと言っても、容器がいいです。
液だれしません。
周りがベタベタすることがないので、きれいなまま使い切れます。

1459561123896.jpg

味は、容器に書かれた通り、さっぱりしています。
花の香りはしますが、くどいような蜜の甘さはありません。
美味しいです。
蜜の濃度も若干さらっとしているような、、、

私は好きです。
この蜂蜜。


腰痛なし?
と、いうより、腰痛で動けなくなるようなことなし、7ヶ月経過!
ヒールというほどの高さではないけど、いつもより高めの靴で、
一日歩き回ったら、腰に違和感。
腰痛予防の3秒体操!!で、様子をみつつ、
一度、ボルタレンを貼りました。
右腰にピリピリするような痛みが、数日。
筋肉で補強しないとダメですね。


体重は、、、
先月より、▲1.0kg。 
お酒は、かなり控えました。
年初より、▲1.7kg。
 目標▲5.0kg 達成する日が来るか、、、]
タグ:はちみつ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0