SSブログ

ビーズで、めがねホルダーとバレッタ [もの作り]

ビーズで、めがねホルダーと、バレッタを作りました。

素材は、銀座の貴和製作所で入手。

こういうの作りたいって、店員さんに伝えると、
店内のあちこちにある素材から、あれこれ選んで提案してくれます。
とても親切。

あーじゃない、こーじゃない、って、相談しながら、
イメージ固めて、購入しました。

1459988933936.jpg

めがねホルダーは、自分がイメージしていた色合いではなく、
店員さんが選んでくれたので決めました。
落ち着いた感じで気に入りました。
そこに、手持ちビーズも加えて、自分流に控えめアレンジ。
仕上がりは、満足しています!

リボンの形にビーズを配置したバレッタを作りたかったのですが、
大きめのを作るには、間延びしたリボンになりそうだったので、
おおきなパールを並べたデザインに変更しました。
それだけでは作りがいがないので、めがねホルダーの残りビーズを
パールの周囲に配置してみました。

よく出来たと、、、自己満足。
]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0