SSブログ

【RSP53in品川】【サンプル百貨店】 THE FACE SHOP TFSコットンフィットウォータークッション [お試し]

韓国旅行の記憶もはっきりしているこの時期に、
この韓国化粧品をいただきました。
1465629774881.jpg

免税店でも、ウォータークッションのファンデーションが沢山扱われていて、
気になったのですが、購入せず、帰国。

それが、思いがけず手に入り、ラッキーーーです。

1465629586765.jpg

きれいなケースです。

1465629603575.jpg

そう、これこれ、ジュワァーって、スポンジにファンデーションがついて、
肌にのばしやすく、なんと言っても、カバー力が半端ないです。

そして、手を汚すことなく、リキッドファンデーションがつけられるところが
助かります。

出来れば、私にはもう少し明るい色が・・・
ま、サンプルでいただいたのですから、仕方ないですね。
これから夏だし、健康的な色ということで、
お化粧、楽しみたいと思います。]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0