SSブログ

フライパン買いました [備品]

中華鍋だけで、お料理してたけど、
とうとうフライパン買いました。

加工が施されているので、
食材がくっつかず、使い易いです。
急に、お料理が上手になった気分。

1492994813379.jpg

SCANPAN、
餃子がパリッと焼けるわよ、と言われ、
最初の料理は、餃子。
大満足。

取手も高温に耐えるので、
オーブンにも入るそうですが、、、
家庭用オーブンじゃあ、入りません。
残念。

大事に使いたいと思います。
まず、10年。


クレマチス、咲き始めました。

1492994825948.jpg

この花が仲間入りした時、
とても心地いい季節で、

きれいな花を見ながら、
ベランダでビール飲んだら気持ちいいだろうな。
って、思ったの。

一緒に見ていた人も同じ思いを描いてた。

同じ気持ちになるなんて、
ちょっと、うれしかったんだけど、、、

その人は、花の存在も忘れてる、、、今は。
単に、ビールが飲みたかっただけで、
花は関係なかったのね。。。


]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0