SSブログ

ひよっこ [雑感]

4月から録りためていた「ひよっこ」を、
ここで、一気に見ました。

面白いですね。

まじめに働き、生きる姿は
美しい!

家族を思いやる姿も
美しい!

お母さんの作る、お饅頭、美味しそう。

ドラマでも
お母さんのお雑煮が食べたいとか、
言ってたけど、、、

母の味・・・か、

私にとっての母の味は、、、
わからない。

私も、子供に、
お母さんの作ったあれが食べたいって
言われたこと無いような気がする。

なんでだろうねぇ。

とりあえず、
これから、これから。
ただ今、お料理修行中。

いつか、家族に聞こうかな、
私のご飯、何が好き?






]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0