SSブログ

KAISER タルト型 [備品]

ずいぶん古くなったなぁ。
何年使っただろう・・・
40年かもしれない・・・

1497965832442.jpg

などど、考えながら、
磨いていて、気付いたこと、

1497965852199.jpg

西ドイツ製・・・
わぁ、歴史を感じる・・・

お世話になっています。
これからもよろしく。

で、今でも同じ物が売られているか、
探したのですが、、、無い。

大切に使わないと。

我が家のパウンドケーキ型もKAISER。
統一後に購入したようで、西のWがない。
これも、軽く20年以上は使っているかも。。

その時は、普通に購入した型だと思うんです。
なのに、今、なぜ、KAISERの商品が
検索で出て来ないんでしょう。


KAISERのケーキ型は見つかりました。
20年使った方のカスタマーレビューがあります。
その中に、
「なぜこんなに値上がってしまっているのでしょうか。
 しかも扱っている店がない。---
 使いやすさは最高です。」
そうか、高くなっちゃったんだ。。。
残念ですね、、、
使いやすさ最高なんですね、、、
ちょっと、欲しい気持ちが湧いてきます。



]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0